ホイップ旦那さん(@whiphusband)がTwitterに写真を投稿したところ、1.3万回以上リツイートされ、14.6万を超える「いいね」が集まりました。 「不思議と違和感がない」「フフッと声が出てしまいました🤣」と大きな反響が寄せられています。 注目の投稿がこちらです! よ〜く見ると、どこかのお菓子売り場で見たようなキノコやタケノコがたくさん生えていますね…?🤔 びっちり生えていますが、確かに不思議と違和感はないです😂

BuzzFeedは投稿者のホイップ旦那さんに話を聞きました。

もともとデコレーションとして「きのこの山」「たけのこの里」を購入していた、ホイップ旦那さん。 デコレーションをするタイミングで仕事の電話がかかってきて離席をしていたそうですが、戻ってくると出来上がっていたのがこれ。 きのこやたけのこを乗せまくった結果、ブッシュドノエルはまるできのこの原木のような風貌に…🤣 出来上がったものを見て、親たちは「あーーー!!!めっちゃのせてる!!!ブッシュドノエルってよりもリアルなキノコの原木なってるーーーー!」とゲラゲラ笑っていたそうです。 一方で、お子さんたちは「え?のせすぎた?」とケロッとした反応だったとのこと。

平和な光景…?

巷では「きのこの山派」と「たけのこの里派」論争がよく話題になりますが、今回のブッシュドノエルはその両方が共存しており、そのことについてのコメントも多く寄せられました。 ホイップ旦那さん自身も本来はきのこ派だそうですが、「今夜は共存させてあげましょう。クリスマスですから」とコメントしました。 デコレーションを担当したお子さんたちはどっち派なのか聞いたところ、「おいしいからどっちも好きみたいです」とのこと。 お手伝いのつもりで楽しく美味しいものを作った結果、とっても平和な世界ができあがっていたのですね…🥳 最後に、投稿への大きな反響については、こうコメントしました。 「平和の象徴っていいなぁーって思ってホクホクしてます。ですが同じ日に出した本命シュガーアート作品より伸びたのは不本意です」 ホイップ旦那さんは、ご夫婦でアイシングクッキークリエイター「ホイップシュガー」として活動しています。 同じクリスマスイブの日に投稿した「本命のシュガーアート作品」がこちら!

                                                             - 26                                                             - 45                                                             - 26                                                             - 98                                                             - 72                                                             - 3