1枚目はおしゃれなバッグを撮っているだけのように見えるが、2枚目に投稿したのは…シャネルのバッグの中にパンを入れられている様子が写されている。 この写真について藤本は「パンをうめるの本当やめてほしい…泣笑」(原文ママ)とつづった。 えーーーー😲 しかも袋に入ってる状態とかじゃなくて、ほどよいサイズにちぎられた生身のパンなんだけど…😯 犯人は誰だー!!!(笑) 「えっ😲次女ちゃんかな😮」「可愛くて許せちゃう😅」「お子ちゃまあるあるだねー(笑)」と、“シャネル・パン事件”の犯人が藤本の子どもだと推測しているファンもいた。 なお、藤本本人からはこの事件の犯人が誰なのかは言及されていない。 だけど、バッグにパンはきっと子どもの仕業だよねwww

                                         - 57                                         - 5                                         - 35                                         - 87                                         - 87