今回は、米掲示板のRedditのスレ「説明のつかない不思議な体験を教えて」から、怖い話を一部まとめてみました。 逮捕された後に入っていたという刑務所の名前まで答えたそうです。 大きくなってから、ふと思い出して調べてみたら、その人は実在していました。 —u/nikkissippi121 私は見たことがないのですが、その時間にトイレに目が覚めると、なぜか廊下に出てはいけないというモヤモヤした気持ちになります。 うちの7ヶ月の息子もよく階段の上を見上げてキョロキョロして、何かを目で追っていることがあります。 特に何が起きるわけではないのですが、なんとなく怖いです。 —u/cutiebug63 親が鍵をかけても、気がつけばいつの間にか開いていました。 私がその家で歩き始めた頃、地下室への階段から転がり落ちてはいけないと心配した父は、地下室のお化けと話をしたそうです。 誰もいない地下室で、「うちには小さい娘がいるから、ドアが開いて階段から落ちて欲しくないんだ。だから、ドアを閉めてくれないか?」と話しかけたらしいです。 それ以降、ドアが勝手に開くのは続いていましたが、開いた後は閉まるようになったそうです。 —u/pocket-ful-of-dildos 母はかなり時間がたってから、祖母からの電話だったと教えてくれました。 祖母は電話で、知らない場所にいて帰れない、迎えに来て欲しいと繰り返し話したそうです。 数年前、母がふと、実はあの電話は1度だけでなく、祖母がなくなった年に数回かかってきたことも話してくれました。 —u/Santamente おかげで最後まで歩ききることができました。 その夜、家に電話すると、母親からうちの犬が死んだことを知らされました。 うちの犬は前から病気だったのですが、私がキャンプに行っている間に病状が悪化したそう。 林からでてきたあの犬、うちの犬がお別れを言いに来たような気がしています。 —u/Dr_Bukkakee 驚きの写真の数々に、思わず共感してしまう体験談、セレブの最新情報から徹底的に掘り下げた調査報道までーー。「世界のイマ」がわかるホットな話題をお届けします。

                            - 79                            - 18                            - 93                            - 57                            - 31                            - 70                            - 20                            - 13