つまり、節子本人も登場。ガチのやつじゃん!!!  豪華すぎるわ……! 冒頭から、春菜と節子のツーショットで視聴者の脳を混乱させ、いざ検証スタート。 撮影時はクリスマスシーズンということもあり、かなり人通りが多い中、春菜と元彌は表参道に降り立つ……! 紫色の着物に身を包み、しっかり節子になりきった春菜。 となりを歩く元彌の力もあって、めちゃくちゃ目立つ。 スタートと同時に、多くの通行人がチラチラと2人を見ながら「和泉さんだ」「春菜?」と小声でつぶやくものの、声はかけてこない。 春菜とも節子とも認識され、事態はより一層グレーな雰囲気に……。  このままでは春菜のアイデンティティがもたないわ! 誰か早く気づいてあげて〜!!! そんな偶然ってある!? 表参道すごいな!!!?? もはや自分が誰なのかわからなくなってきた春菜のために、元彌は気を利かせてアンミカに声をかける。 元彌「母、はじめましてですよね?」 「ご挨拶なかなかする機会がなくて……」 と、春菜を節子として紹介。 アンミカは大爆笑している。これはさすがに春菜だと気づいたか……!? アンミカ「お母さま、はじめまして〜〜」 「実際にお会いすると、さらに若々しくてステキです」 ぜ、全然気づいてない〜〜〜! マジか!!! 春菜がだまっていると、 アンミカ「あれっ?」 「お母さん……? あれっっ???」 春菜「……わかります?」 アンミカ「春菜ちゃん!!!??」 と、ようやく春菜を認識。よかった〜〜!!! 最後には、今回の検証結果も発表し、春菜の「あたしは一体誰なんですか……?」というひと言で締めくくられている。 動画を見たファンからは、 「はるなちゃん本当によく着物似合ってる! はるなと知っててもだんだん見てると親子に見えてきた」 「こんな検証がくるなんて😂爆笑しましたwww」 「冒頭から笑いました🤣アンミカさんほんと最高すぎるww」 など、大きな反響を呼んでいる。

                                                  - 74                                                  - 52                                                  - 50                                                  - 56                                                  - 72                                                  - 80