「くみ ワタナベエンターテインメント」 「なまえ いしづか ひでひこ」 と、黒いマジックでしっかり持ち主の名前が……!  え、本当に私物なの!? 小道具とかじゃなく??? 田中は、カバンの使い心地について 「幼稚園バッグだけどめっちゃ使いやすいらしいです!💼」 と、持ち主の「石」ちゃんこと石塚英彦に代わって説明している。 たしかに、小さな子どもが使うものだから丈夫だろうし、意外とたくさん入りそうよね! なんか欲しくなってきたかも……。 「最高にイカしてます👏オシャレ🔥」 「マネして通勤バッグにしようかなぁ~😍」 など、好意的なコメントが続々と寄せられている。 おなじみのオーバーオールに、黄色いバッグを身につけている姿が目に浮かぶわ〜!  日本一幼稚園バッグが似合う60歳なんじゃないかな……。 石塚が「らぁ麺 飯田商店」「中華蕎麦 とみ田」などの有名ラーメン店監修のカップ麺を食べ比べする動画になっている。 食べっぷりも、おいしそうな笑顔も健在! 見ているだけで元気になるからスゴいわ……!

                                       - 13                                       - 17                                       - 50                                       - 66                                       - 75