ポテチやでさん(@potatochips0227)がTwitterに写真を投稿したところ、8000回以上リツイートされ、6.2万を超える「いいね」が集まりました。 「じっと悩んでいるのが可愛いです!」「葛藤が伺えます」「どれがぬいぐるみかわからん笑」と大きな反響が寄せられています。 注目の投稿がこちら! それはいつも飼い主さんに「遊んじゃダメ!」と言われているもの。 怒られるかもしれないとわかっているので、葛藤しています。 かわいい…! 動画に写っているワンちゃんは、1歳のポテチくん。 ビションフリーゼとトイプードルのミックス犬です。

BuzzFeedは投稿者の飼い主さんに話を聞きました。

ポテチくんはふわふわの毛並みが特徴的。 飼い主さんはポテチくんのブラッシングをするのが趣味だそう。 動画を撮影したときの状況を、こう話します。 「ドアの奥の部屋にポケモンのぬいぐるみを置いているのですが、ポテチは自分用のおもちゃではないポケモンが気になるみたいで、たまに持ってきて遊ぼうとします」 「でも遊ぶものじゃないとわかっているので、私たちに気を遣っている様子です」 どうしてもポケモンのおもちゃで遊びたかったのですね。 「私たちの様子を見て部屋に入っても大丈夫だと思ったのか、デンリュウのぬいぐるみを持って振り回していました」 にっこりと笑っているこの写真から嬉しそうなポテチくんの様子が分かります。 親バカなのでポテチくんのことを毎日かわいく思っていると話す飼い主さん。 最近犬用の靴を初めて履いたポテチくんの、慣れない靴に戸惑いながらのよちよち歩きが面白かわいかったと教えてくれました! 「思いがけずたくさんのいいねをいただき、びっくりしました」 これからのSNSの更新も楽しみです🐩

                                             - 4                                             - 17                                             - 84                                             - 86                                             - 65                                             - 49                                             - 94                                             - 68