硬いプラスチックのメガネと、やや弾力のあるストローが入っています。 ストローは長いものと短いものの2本ありました。 説明書がないので、なんとなく組み立ててみます!(笑) 多分、長いストローが右の穴、短いストローが左の穴だと思う…。 左右どちらも試しましたが、どちらもうまく行かなかったから正解はないかもです(笑) どうやって使うんだろ…? 子どもたちが早くやりたい!ってウズウズしてるので、とりあえずやってみます! メガネを耳にかけるのが、かなり難しい!…てか、かからない! パッケージの写真みたいになりません(笑) 正しい付け方は謎なまま、進めちゃいます! 小さいお子さんが一人で飲むのは難しいかも。 なんだか変だけど、まあいっか! 息子よ!いざ!吸い込むのだ! 息子いわく「うん…楽しい」だそうです。 「目の周りをジュースが流れていくのが見える〜!」ってテンション上がってました。 子どもが喜ぶこと間違いなしです。 楽しさ ★★★★★ デザイン ★★★★☆ コスパ ★★★★★ こんな物まで売ってるなんて、今の100均はすごいなぁ…。 でも、なぜこれをミニチュアにしようとしたのか…。 かなりシュールだけど、目を引くこと間違いなし! 手軽に日本の“和”を感じられますよ〜◎ 便利さ ★★☆☆☆ デザイン ★★★★☆ コスパ ★★★★★

                                                  - 88                                                  - 49                                                  - 39                                                  - 75                                                  - 57                                                  - 22                                                  - 8                                                  - 22                                                  - 31                                                  - 23                                                  - 42                                                  - 30                                                  - 97                                                  - 20                                                  - 22                                                  - 26                                                  - 43                                                  - 51