この表情、たまんないよね。 底のデザインがギザギザになってるところもなんか好き。 末端冷え性の私でも、足裏があつくなるくらい保温性バッチリです◎ 足のサイズが23cmの私には、少しブカブカかなって感じ。 でも足首がしっかり包まれてるので歩いてて脱げるようなことはありませんでした。 でも残念なことに、型くずれのため洗濯機で丸洗いできないの〜! 汚れたらこまめに拭いて、ていねいに履かなきゃ。 お部屋にちょこんと置いておくだけで、癒やされますよ〜! コスパ ★★★★☆ デザイン ★★★★★ 履き心地 ★★★☆ サイズはM〜XLの3種類。 足のサイズ23cmの私には、Mサイズがピッタリでした。 公式サイトによると、ボア部分にウールを使用しているそう。 ポカポカで眠くなってきた…。これ履いたまま寝たいわ。 便利さ ★★★★★ あたたかさ ★★★★★ コスパ ★★★★☆

                                               - 99                                               - 16                                               - 69                                               - 91                                               - 95                                               - 87                                               - 67                                               - 7                                               - 95                                               - 3                                               - 49                                               - 4                                               - 26                                               - 64                                               - 21                                               - 47