男性を指差しながら、嬉しそうなミッキーが映っています。 男性も何度かこちらを振り返っていますが…この男性に見覚えないでしょうか? 「ミッキーのグリーティングの列が見えたので、他のかたと同じように並んでいました。キャスト(ディズニーのパークスタッフ)が近くを歩いていて、並んでいる列を整理しようとしていました」 「…と思ったら、店先で待っていた私のもとにミッキーを誘導してくれたんです。それで、何が起こったか。あの動画の通りです」 「テーマパークで過ごしたなかで、最高の一日だった。言葉では言い表せないくらい嬉しいんです。自分でも泣かずに言葉にするのは難しいくらい」 「ウォルトは本当に、間違いなく多くの人に愛されていると思います」 「2018年、私はがんと診断されました。そのころはちょうどコスプレにどハマりしていました」 「(治療中)じっくり考えて導き出した思いがあります。『治療を乗り越えたら、とことんコスプレをやりたい。多くの人の心を動かしたい。そして感動を与えたい』と」 「人生は続いていくべきもの。私の人生と楽しむ姿を、いま何かで苦しんでいる多くの人に広めることができたらと思います」 驚きの写真の数々に、思わず共感してしまう体験談、セレブの最新情報から徹底的に掘り下げた調査報道までーー。「世界のイマ」がわかるホットな話題をお届けします。

                                        - 29                                        - 64                                        - 81                                        - 81                                        - 15                                        - 30                                        - 43