そこに写っていたのは、なんとクリスマスのデコレーションがされた白い小さなボートに乗せられて川を下るクリスマスツリー⁉︎ 「今年も」ってことは毎年流れているのでしょうか…? まさかの光景にファンからは「流しクリスマス😮🎄初めて知りました!」「んねぇ~、なんて粋なんだ~🤩🎄🛥️」「こういうのあるんだ!」という驚きの声が寄せられました。 日本でも流し雛や灯籠流しが風習としてありますが、流しクリスマスツリーとは…笑 川にポツンとクリスマスツリーが一つ流れているのを想像するとなんだかシュールかも笑 それにしてもこのクリスマスツリー、誰がどうやって回収するんだろうか…? テーブルの上に並べられた沢山のプレゼントの写真をInstagramにアップし、「X-mas近いとこれだけ(今年は39人分🙄)のあれこれ考え抜いたつもりのプレゼントが必要❗後は本当に気に入ってもらえるか? 心配な夜が続く小心者のおばーさんサンタ🎅 」と綴りました。 39人って本物のサンタさんが配るぐらいのプレゼントの量! ここまで多いとあれこれ考えた“つもり”にもなってしまいそうですね笑 この投稿には「大変だけど楽しい時間でもありますね」「ひとりひとり考えてプレゼント選ぶなんて素晴らしい」といったファンからの声が寄せられました。 皆さん今年のクリスマスの準備はもうできていますか?

                                       - 56                                       - 32                                       - 35                                       - 82                                       - 56