手首と肘のあたりがムチムチしていて、ちぎりパンみたいになってるよ〜♡ すぐそばに黄色い鳥のぬいぐるみがある。お気に入りだったのかな。 平子はこの写真と共に、次のようにツイートした。 「たくさんのメッセージありがとうございます。オギャって44年経ちました」 「サトシとピカチュウの原案になったといわれる一枚を添えておきます」 え…?どの辺が……?サトシ要素皆無じゃない? 強いて言うなら、ぬいぐるみの色がピカチュウっぽいかな…。 たしかにクチバシが赤っぽくて、口を開けたときのピカチュウみがないことは…ないのかな……? まぁお誕生日だし、そういうことにしておこう。 「お誕生日おめでとうございます。ゲームボーイ時代からポケモン楽しませてもらってました!」 「原案ではピカチュウが、ネズミじゃなくてひよこだったとは初耳です!」 「サトシとピカチュウ…… モデルは平子さんでしたかww」 「この1枚の写真から、世界のポケモンが誕生したんですねー」 などボケに“乗っかる”コメントが多数寄せられた。 この子がポケモンマスターになったんやねぇ(違) 平子は書き置きの画像と共に「疲労が溶けてゆく。『トゥユゥー』の部分が可愛い」とコメントした。 ハッピーバースデートゥーユーのパパver. の歌詞が、味のある筆跡で書かれており、置き手紙の周りをおもちゃ達がぐるっと囲っている。 これはじーんと来ちゃうね…!お誕生日おめでとうございます。

                                                  - 67                                                  - 9                                                  - 81                                                  - 22                                                  - 8                                                  - 74                                                  - 99