お値段は2800円です。 カラーはダークーグレー・ホワイト・ピンクがあり、私は重厚感のあるダークグレーを選びました! 表面にパール加工が施されているので、オーロラみたいに虹色にきらめくの。   かわいすぎてしんどい…。 色が暗めだから、大人っぽさも感じられます。 ダークグレーを選んで正解だったわ! 光が乱反射して幻想的な美しさ…! この取っ手があるかないかで、全体の印象が変わりそう! ゴージャス感ハンパないわ。 ダークグレーの艶やかさとベリーケーキ、雰囲気めちゃくちゃ合ってるな! いつもより特別感を味わえました。 インテリアとして映えすぎる小物置きに早変わり。 プチプラアクセが高級品に見えてきた…! 多分そういう魔法かかってる!笑 高見えしすぎてびっくりしちゃった。 100点満点中120点のかわいさ。もはや卑怯ですw   サイズは幅13×奥行13×高さ21.4cmと小さめなので、デスクや玄関に飾りやすい! 姫かわ小物好きさんにおすすめです♪ デザイン ★★★★★ 使いやすさ ★★★★☆ コスパ ★★★★☆ このスタンド、テーブルトップがクルクル回るんです! ケーキにクリームを塗ったりアイシングをするときに、作業がしやすいんですよね。   別売りのフタ「ARV BRÖLLOP アルヴ ブローロップケーキスタンド」をかぶせれば、ほこりも防げるので安心です◎ デザイン ★★★★★ 使い道 ★★★★★ コスパ ★★★☆☆

                                             - 18                                             - 26                                             - 7                                             - 45                                             - 20                                             - 36                                             - 7                                             - 84                                             - 90                                             - 71                                             - 4                                             - 89