さらに、 「初めて会ったのにずっと前からの友達みたいに何時間も話して楽しかった✨」 「けど終始お互いの呼び方はアカウント名だったのがツボだったw子供達ポカン🤣」 とつづっている。 「初めて会ったのにずっと前からの友達みたい」って、ママ友パワーすげぇ~🥳 最後に、 「ヒントは…みたいな感じでこの本垢探してもらったけど、見つかった時『…は?待て待て』みたいになってめちゃ面白かった🤣」 「バンドとか全然知らない人達だから逆に居心地が良かった。こんな風に新しい友達ができるのとか不思議だけどオーモロー!」 と、ママ友との交流に上機嫌な様子。 ママ友がホルモンのナヲだったら、そりゃ「…は?待て待て」みたいな反応なるでしょ!(笑) 「ナヲちゃんとママトークしたんだけど〜😭😭😭」 とのコメントが寄せられた。 一方で、ナヲの「終始お互いの呼び方はアカウント名だった」発言に反応し、 「Twitterの民たちで集う会をする時はみんなアカウント名でずっと呼びあってる」 「確かにライブ関係のツイ友さんと会う時はアカウント名で呼び合ってますね。🤔」 とのコメントを残す人もいた。 それにしても、ママたちがアカウント名で呼び合ってたら、子どもたちは絶対「ポカン😯」ってなるな(笑)

                                                     - 55                                                     - 55                                                     - 18                                                     - 58                                                     - 29                                                     - 28                                                     - 60                                                     - 51                                                     - 48