ユージンは、家具の配置を変えたり、おもちゃを破壊したり、自由に動くとも言われていました。 現在は、フロリダ州キーウェストの博物館に保管されています。 気候変動の影響で、クモは巨大化し、種類も増えているといいます。 しかし、カモ同士が過密だったり、十分な換気がなかったり、栄養不足や退屈な状況下に置かれていると共食いする可能性があるといいます。 4本の極細針には、ヒトの皮膚と組織を引き剥がし、支える役割があります。 残りの2本のうち、1本が蚊の唾液腺。ここから、血液が凝固しにくくなる&麻酔成分のある唾液を流し込みます。そして、もう1本で血を吸い上げます。 赤ちゃんが出てきやすくするため、骨を削る用として使われました。 そのうち、チャットボットが自分たちだけに理解できる言語を作り出したため、最終的に停止させられました。 人間には理解できない言語を開発したAIってすごいですよね。その反面、恐ろしい…。

                                  - 19                                  - 58                                  - 49                                  - 59                                  - 75                                  - 37                                  - 24                                  - 14                                  - 68                                  - 68                                  - 31                                  - 32                                  - 91