2人の仲の良さが伝わってくる写真に、ファンは「クリスマスもさっしーと過ごしてるのか!最高の親友じゃん!」「2人の友情にも愛があって素敵です」などとコメントしました。 それにしてもフワちゃん、2枚目の写真ヘソ出しって寒くないの⁉︎ 笑 それぞれ右脚と左脚を高くあげたことでできた影を撮影した写真で、「ゥチらの影ゴローニャじゃん」とツイートしました。 ゴローニャとは、『ポケットモンスター』シリーズに登場するキャラクター。 確かに、高く挙げられた脚の影が、ゴローニャの両腕に似てる!身を寄せ合う2人のシルエットは、まさにゴローニャの胴体だわ! 地面が石畳ということもあって、ますますゴローニャに見えてきます… 笑 「確かに似てる」とファンも納得の様子です。 実はフワちゃん、Instagramのストーリーでは、この写真を「うちらの影イシツブテやん」とアップしていました。 言われてみれば、ゴローニャと同じ「いわタイプ」のイシツブテにも似てる〜! このストーリーを見ていたファンからは「イシツブテじゃないんかいwww」「イシツブテからゴローニャになったのわろた😂」とツッコまれています笑

                                                           - 44                                                           - 40                                                           - 60                                                           - 15                                                           - 43                                                           - 52                                                           - 72