そう、「藤原組長」ことプロレスラーの藤原喜明と、南海キャンディーズのしずちゃんだ!!! 手や顔のシワがリアルすぎてヤバい……!  今回光浦が投稿した作品は、自身の作品集『私が作って私がときめく自家発電ブローチ集』(文藝春秋)にも載っていない、未公開のブローチなのだそう。 作品集には、森山中の黒沢かずこや椿鬼奴、フォーリンラブのバービーらを模した“似顔ブローチ”が掲載されている。 どの作品も、それぞれの特徴をよく捉えていて超ソックリなんだよな〜〜! 「シワがリアル👏👏👏👏❤️」 「笑いました! 手が伸びてきて夢に出そうです😂」 など、驚きと称賛の声が多く寄せられた。 本当に生きてるみたいだもん……! いつ動き出してもおかしくない!!! トラのブローチは、バンクーバーに集まる「手芸部員」たちと一緒に製作したのだそう。 ブローチを手にした西や、他の部員たちの表情が幸せいっぱいで、こっちまで笑顔になっちゃうよ……!

                                          - 24                                          - 20                                          - 87                                          - 36                                          - 68