描いたのは、個展を開催してはすべての作品が完売する「完売画家」として知られる画家の中島健太さんだ。 そして、「最初お声をかけていただいたとき、私でいいんですかとびっくりしました。ゆっくりお話しさせていただいたり、写真を撮っていただいたり…時間をかけて出来上がった作品を見たとき、息をのむとはこういうことなのかなと思いました」と経緯と感想を書いた。

佐々木は、息子さんとマネージャーさんと一緒に鑑賞したといい、「写真とはまた違った魅力に感動。中島さんの作品を見たときに、温かみと奥行きと優しさを感じました。全てが繊細で無言で見ていたくなる…」と絶賛。

原画では、右下に佐々木直筆サインがある。何度も試し書きしたそうで「緊張した🥺笑」と茶目っ気をまじえて伝えている。 「何百年後かしてこの美しいモデルは誰だって話題になってると思う」「天使かと思いました✨✨」「とても大きな作品でまさにそこに女神が舞い降りたようでした。とっても素敵な作品でした😍」 と称賛の声があがっている。

                                          - 74                                          - 3                                          - 97                                          - 61                                          - 51                                          - 14