特に勉強に集中しているときなど、時間が予想よりも過ぎていること多々ありました。

これ「経過時間を追えていないからじゃないかな?」と思っていたんです。ずっとスマホは見てられないし。 しょうがないものかも思っていたのですが…

なんで気づかなかったんだろ…… チラチラ見るたび、視覚的に時間の経過を感じられるから時間が飛ぶことも減った!

セール価格で45%OFFの2409円(10月30日9時時点)で買えます。 ちょっと高いんですが、過去で一番好きなタイマーです! 視覚で確認できるので、圧倒的に残り分数が確認しやすいです。 ほかにも、勉強中や模擬テスト、料理中など用途はさまざま! アラーム音を出したくない場合は、背面ボタンでON/OFFの切り替え可◎ 学校、静かな場所などどこでも使えそうです! 手でも持てるし、持ち運びもできなくはない大きさです。 文字盤も見やすく、絶妙に使いやすい…よく考えられたサイズだなと感じました! いまタイマーを買うなら、これがオススメです。

さらに今回は「コスメ」「スキンケア」「ヘアケア」「オーラルケア」といったビューティー商品でさらに4.5%ポイントアップとお得です。 ポイントアップは要エントリーです。 👉エントリーはこちらから

                                      - 5                                      - 99                                      - 63                                      - 60                                      - 90                                      - 21                                      - 73                                      - 26                                      - 3                                      - 82