2人は体の向きも手足の位置も完全に同じ姿で寝ており、平も「歳の差、1年8ヶ月はなれてるよね🙄⁈」と驚いた様子だ。

この見事なシンクロ寝相の投稿に、ファンからは「う〜ん😆かわいすぎる😍」「めちゃくちゃかわいい😉」「ホント不思議ですよね?親子でもこうなったりします😂」「19才17才の姉妹でもよくある!運命共同体なんだと思う😁」「我が家はいつも旦那ちゃんと次男クンが同じポーズで寝てます」など、称賛と共感のコメントが寄せられた。

これだけでも幼い兄弟の不思議な絆が感じられてキュンとするのだが、平はさらにキュンとするエピソードも披露。

「1歳5ヶ月になったbebeは常にユニフォームを着ていたいみたいで自ら持って来て『着せて着せて』とおねだりしてくる」「まだ話せないけど言葉も理解してて成長感じる日々😊」と、三男がサッカーのユニフォームを着ている理由を説明。

平の夫でサッカー選手の長友佑都と同じユニフォームを着ていたいとは「パパ大好き」が伝わってくる。か、かわいい…。

さらにハッシュタグを使い「今日はパパが帰ってくる」「みんな10日間頑張ったね」と、長友が不在だったことも報告。パパがいないからこそユニフォームでパパを感じたかったのかな…。か、かわいすぎる!

と、ひとしきりキュンキュンさせられたところで、平はさらに「私はだいぶダラけたよ」「洗濯終えた服、畳まなきゃ」「溜めこむとあとがこわい」「今日からまたやるっきゃない💪❤️」と、パートナー不在時のあるある(!?)も披露して締めくくった。