よく見てみると、縁がレインボーカラー!2枚目の動画で見ると、光の輪がふわふわと揺れているのがわかる。 やさしい光の輪が飛行機の影を守ってくれてるみたい♡ 紗栄子はこの投稿に、次のようにコメントを添えている。 「大切な人に逢いに向かう機内で、いろんなところに虹のような光を見つけました」「ネットで調べてみると、このブロッケン現象と呼ばれる虹の輪は、太陽の光が雲や霧の粒子に散乱して生じる現象みたいです」 「『幸せを運ぶ光の輪』とも呼ばれているみたいで、気がつくと微笑みながら、その温かな光を眺めておりました」 紗栄子はこの光の輪を見たことで、すこし前向きな気持ちになれたとも綴っている。 一方で、同じものを見たことがあるというコメントも! 「私も7月にみました。幸せを運ぶ光の輪だったのですね❤️紗栄子さんにも幸せを運んで来ますね!」 「私も飛行機でそちらを見つけて、なんなんだろう…不思議な力がありそう…なんて思ってました」 運が良ければ見られるのかも!? 飛行機で窓際の席に座れたら、景色を見ながら探してみようかな〜。

                                            - 37                                            - 28                                            - 27                                            - 88                                            - 13