フェデラー:「いつもじゃないけど、そうだね」 イズヤン:「じゃあ、そんなに家畜はいないと思うけど、なぜみんなはあなたを “GOAT(ヤギ)“って呼ぶの?」 会場:(笑い) フェデラー:「あはは。自分ではそう呼ばないけど、ファンの中にはそう呼ぶ人もいるよ」 GOATには「ヤギ」の他に、“Greatest Of All Time(史上最高)“という意味もあります。 会場:(笑い) フェデラー:「もちろん。君がツアーに参加するようになったら、戻ってくるよ!」 イズヤン:「それは約束?」 フェデラー:「うん、ほぼ約束だね(笑)」 記者会見の様子は、「ESPN」公式YouTubeで視聴できます。 イズヤンくんがレストランに着くと、ウェイターから「店長がきみのファンなんだ。後で写真を撮ってくれる?」と頼まれます。 「これまでの人生の中でいちばん良い日だ」と話すイズヤンくんのもとに、店長が登場。なんとイズヤンくんの顔がプリントされたTシャツを着て、2人は写真を撮ります。 すると外では、「ジズ!ジズ!(イズヤンくんのニックネーム)」と、人々が名前を呼び始め…。 フェデラー選手は続けて「スイスへようこそ。これで約束が守れたね」と笑顔で寄り添い、「じゃあプレーしなきゃね、準備はいい?」と一言。 イズヤンくんは「ありがとう、本当に楽しみです」と返し、2人はプレーを始めました。 驚きの写真の数々に、思わず共感してしまう体験談、セレブの最新情報から徹底的に掘り下げた調査報道までーー。「世界のイマ」がわかるホットな話題をお届けします。

                            5                 - 66                            5                 - 41                            5                 - 18                            5                 - 9                            5                 - 24