2枚目以降の写真には、ブラウンのロングヘアーに手を添えたり、嬉しそうに頭を横に振り、髪をなびかせるほしのさんが写っています。 住谷さんはこの投稿に、次のようにコメントしました。 「あきちゃんがうちのトリートメントを予約してくれていたので、施術が終わるくらいにお店に迎えに行ったら、『つやっつや~✨』ってものすごく喜んでくれてて、その喜びっぷりに横のお客様も笑ってくれてた✨✨✨」「その足でランチに行きました」 「いつも話し足りないわぁ✨すぐバイバイの時間になっちゃう🫠」 「そうそう、あきちゃんの口から『50歳になったらさ』という言葉が出てきて、ものすごく違和感を覚えました🤣笑」 「あきちゃん、見た目全然20代なのよ😂あと中身もすっごくcute 」 たしかに印象が変わらないな〜! テーブルの上には、おいしそうなケーキが3つ並んでいて、女子会中のようですね。 ギャル曽根さんは次のようにコメントを添えています。 「久しぶりに🥹❗️❗️❗️ほしのあきちゃんとケイティちゃんに会えました」 「相変わらず、いつまでも若いあきちゃん。40代に見えない、、、❗️❗️」

45                                20      - 9745                                20      - 9845                                20      - 7145                                20      - 2345                                20      - 81