「【ファンの皆様へ】 2022年、紅白歌合戦に出演する事が出来ませんでした。 本当に申し訳ありません…… この1年間、自分の音楽を信じて走り続けましたが、まだまだ足りなかったみたいです。 しかし、僕の音楽で皆様と共有できた時間は凄く楽しかったです。 来年は更なる高みを目指し努力していきます」 つ、ツッコミどころがありすぎる!!! 英孝ちゃん、紅白目指してたの!? 結構本気で謝ってない……? 「50TA」では「桜田 神邪(さくらだ しんや)」名義で作詞・作曲をし、青木さやかの『ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~』などの楽曲をリリースしている。 2022年には、バラエティー番組「千鳥のクセがスゴいネタGP」(フジテレビ系)でフォークデュオの「ゆず」とコラボ。 ゆずの大ヒット曲である『栄光の架橋』をアレンジした『EIKOの架け橋』を披露した。 「連絡ミスの可能性があるので、念のため当日ステージに立っておいたほうがいいと思います」 「実は英孝さんから断ったというウワサを聞きましたよ」 「今年こそは、と思っていたんですが……」 など、コメント欄はもはや大喜利会場! めちゃくちゃ笑ったわ〜! 芸能・音楽・ファッションから、漫画やアニメ、サブカルチャーまでーー。オススメの動画やポッドキャストなど様々なコンテンツを紹介し、SNSで話題の耳寄りニュースをお届けします。

                        32             - 92                        32             - 24                        32             - 31                        32             - 69                        32             - 67                        32             - 35                        32             - 7