2人とも目元の表情がにこやかで、マスクをしていてもわかるほどの笑顔♡ 座敷の席に上がるため、ブーツを脱いで並べているように見えます。 2枚目の写真では、黒のロングブーツが3足並び、ブーツの上部が一方向にドミノのように倒れています。 ロングブーツの集合…なかなかの迫力…!! 板谷さんはこの投稿に、次のようにコメントしました。 「元気で嬉しい。大好きな2人」 「本当ならここに、(井川)遥も居る。連ドラ中、頑張って」 「女3人黒のロングブーツだった。笑った」 座敷の席で食事するタイミングで、ここまで被ったら笑うよねw 「美しい3人のロングブーツ姿が見たかったです😍✨マスクありでも美しさがあふれてます」 「ブーツ履いてるところも見たかったです❤️女友達ってサイコーですよね」 「美しさの渋滞ですね!ステキすぎる」 「ブラックロングブーツ軍団‼️ 」 などのコメントが寄せられています。 この投稿にも「遥ちゃん来れず残念」とコメントが添えられており、女優の井川遥さんの欠席が惜しまれているようです。 井川さんも加わった写真、今度見られるかな!?

              3                                 - 35              3                                 - 12              3                                 - 57              3                                 - 25              3                                 - 47