パッケージの「ギュッとひと押し」という甘い誘惑に釣られて買いました。 ワイヤーのフタをセットして、これにバターをドンッと乗せます! それを… 切られたバターは1つ約5g。 使いたい分だけ、サッと取り出せるのすっごく楽~! これからの“バターライフ”に必須のアイテムになりました! 便利さ ★★★★★ バターを切るときの気持ちよさ ★★★★★ コスパ ★★★★☆ 公式サイトで見つけて、便利そうだったので買いました。 サイズは幅15×奥行35×高さ36cm。キッチン下の棚にも余裕で入る! すごい、ザザーっとお米が落ちる音が聞こえました。 レバーを下げるだけでいいなんて楽すぎる! この引き出しには、約4合のお米が入ります。 12kg用サイズ(2490円)もあるので、米袋の大きさに合わせて置けますよ~◎ 便利さ ★★★★★ デザイン ★★★★☆ コスパ ★★★☆☆ これに塩を山盛りすくったら… 今回はホワイトを選びましたが、他にもクリアやライトグレーがあります。 サイズもMサイズ(容量700ml)があるので、たっぷり入れたい方は大きいほうを選ぶのも◎ これで料理も楽になったぞ~! 便利さ ★★★★★ デザイン ★★★☆☆ コスパ ★★★★☆

                                 3  - 44                                 3  - 22                                 3  - 26                                 3  - 81                                 3  - 43                                 3  - 27                                 3  - 21                                 3  - 92                                 3  - 95                                 3  - 58                                 3  - 5                                 3  - 38                                 3  - 24                                 3  - 22