と1期生メンバーの名前をひとりひとり書きつづりました。 さらに続けて、 「25年間モーニング娘。を繋いでくれた仲間たち、 応援してくださっているファンの皆さん、 ステキな楽曲をたくさん生み出してくださったつんく♂さん、 表現する情熱をたくさん教えてくださった夏まゆみ先生、 事務所のスタッフ、マネージャーさんたち、 私たちに携わってくださる多くの方々に心から感謝いたします」 と感謝の気持ちを伝えています。 中澤さんは、1997年のグループ結成から2001年の卒業まで、モーニング娘。の初代リーダーをつとめていました。 そんなリーダーからのアツいお言葉……! これには涙が止まりません😭 「おめでとうございます! 私の青春!!!!! モーニング娘。がないと私の人生は語れません」 「まさかの四半世紀もファンですwおめでとうございます㊗️」 など、お祝いのコメントが多く寄せられています。 オーディションの最終選考で落選した1期生の5人は、「5日間で5万枚のCDを売る」という厳しい条件をクリアし、念願のデビューを果たしました。 その後、1999年に発売された7枚目のシングル『LOVEマシーン』が大ヒット。 今も活躍する“長寿アイドルグループ”へと成長し、多くのファンを魅了し続けています。

                           25                          - 16                           25                          - 23                           25                          - 46                           25                          - 95                           25                          - 94