牛丼=どんぶりで来るものだと思ったからビックリしたわ…! 牛丼っていうより、サイゼリヤとかで出てきそうな見た目です。 チーズのミルキーな味も加わって、パンチが効いているのにまろやかな味になっています。 後味はピリッとしたスパイスの味。そこまで辛くないので、辛味が苦手な人でも食べられそう。 味 ★★★★☆ 食感 ★★★★★ コスパ ★★★☆☆ リピート ★★★★☆ 濃い味の気分だったので、気になって頼んじゃいました! タレとマヨネーズのボリューム、スゴすぎない…? あと味はヒリッとした辛さ!期待通りのガッツリ感だ〜! 焼き鳥はみちっとした質感。噛むと柔らかで、肉の甘みが口の中にあふれ出す…! テイクアウトして、家でビールと一緒に食べたら天国行けそう…。 味 ★★★★☆ 満足感 ★★★★★ コスパ ★★★★☆ リピート ★★★★★ レモンのさわやかな香りとニンニクの強烈な風味を同時に味わえる一皿。 ニンニクの小房がゴッロゴロのっています。 焼き肉をレモンだれにつけて食べているみたいな、ガッツリだけどさっぱりしたおいしさです。 ネギのシャキシャキ食感が心地よくて、最後まで飽きずに食べられました。 味 ★★★★☆ ニンニク感 ★★★★★ コスパ ★★★★☆ リピート ★★★★★ 「にんにくねぎ旨辛ダレ豚かば焼き丼」って、名前の欲張り感スゴい…笑 ガッツリ食べたい気分だったので、注文しちゃいました。 生姜焼きみたいな肉を想像してたんだけど、むしろ角煮! 箸でつまんだ瞬間からホロっと崩れる柔らかさ。口に入れた後にとろける感覚がたまんないのよ…! 濃厚で甘いタレと、炭火感強い香りも相性バツグンだわ。 味 ★★★★★ ホロホロ感 ★★★★★ コスパ ★★★★☆ リピート ★★★★☆ すき家で火鍋が食べられるの!?と気になったので、注文してみました 脂の甘さとシビれる辛さがたまんね〜! ゴマの香ばしい匂いも◎ これは食べる手が止まらんわ…! 味 ★★★★★ 辛さ ★★★★★ コスパ ★★★☆☆ リピート ★★★★☆

 2022                                    5  - 60 2022                                    5  - 69 2022                                    5  - 30 2022                                    5  - 13 2022                                    5  - 89 2022                                    5  - 4 2022                                    5  - 3 2022                                    5  - 14 2022                                    5  - 61 2022                                    5  - 87 2022                                    5  - 25 2022                                    5  - 65 2022                                    5  - 92