周囲は薄暗いのに、2人の姿がめっちゃ鮮やかに写ってる…! この投稿に武井さんは、次のようにコメントしました。 「私の大好きな桐谷美玲ちゃんとショーを見れてうれしかった」 武井さんとの2ショット投稿では、席が隣だったことをうれしそうに報告しました。 「席は大好きな咲とお隣り。何年ぶりにセルフィーしてもらって、うれし恥ずかし🐈🐈🐈♡」 笑顔で並ぶ姿を見ていると、すごく懐かしい気持ちになる…! かつて雑誌『Seventeen』(集英社)のモデルだったお二人。武井さん、桐谷さん、モデルの佐藤ありささんの「猫目三姉妹」企画が話題を呼びました。 「大好き2ショット😭💓💓猫目三姉妹集合してほしいです」 「Seventeenから見てるけど、大人になっても相変わらずおキレイで🥺永遠に憧れです❤︎」 「みれえみの2ショット💜ネコ目🐈姉妹永遠ラブ🫶」 「最高すぎる組み合わせ」 などのコメントが寄せられています。

                   2                           - 92                   2                           - 21                   2                           - 2                   2                           - 4                   2                           - 17                   2                           - 40