ニット帽を被った頭がピタッとくっついていて、微笑ましい空気が伝わってきます。 これはどう見ても、おばあちゃんと孫………と、思いきや違う! よく見ると、「ほっしゃん。」の愛称でお馴染みの俳優・星田英利さんじゃん!! 星田さんは2014年に「ほっしゃん。」の芸名から改名しましたが、その後もファンからは「ほっしゃん。」と呼ばれ続けています。 まるで本当の家族のようないい写真〜! 「ほっしゃん。確実に祖母感🤣❤️」 「そっくり、おヒゲがステキなおばあちゃん笑」 「そう言われるとそう見える😂」 「え?ほっしゃん。よね」 などのコメントが寄せられています。 星田さんのヒゲの色が薄めだから、一瞬おばあちゃんに見えるのかも…! この投稿にファンから「祖母とのツーショットかと思っちゃいました」と書き込まれています。 この秀逸なコメントに感化され、笑顔の2ショットを投稿したのかも!?

                             2           - 32                             2           - 36                             2           - 97                             2           - 47                             2           - 6