吉高さんは、「電波ジャック終了!動画は子犬感ある可愛い匠海さん。各々別の仕事場に向かいますっと」と動画をアップしました。 動画には、『星降る夜に』で共演している北村匠海さんも登場しました。

2人は息をそろえてドラマの宣伝をしようとしますが、「『星降る夜に』 今夜 9時 見てね~」と言いたい吉高さんと、なんて言ったらいいのかわからず困惑する北村さんとで、全く揃わず、2人とも爆笑。

吉高さんと、北村さんの仲のよさそうな雰囲気にほっこりしちゃいます♡

ファンからは 「2人ともめちゃかわいい」 「動画から仲良しオーラめちゃめちゃ伝わってきます!」 「ドラマ楽しみにしています♡」 「この10秒の破壊力🤣」 などのコメントが寄せられています。

投稿にはほかにも文章で「クランクインから今日が来るまであっという間だったなー!さてさて今日は星降る夜に1話放送です。なんだか懐かしい気もする言葉がまたはじまりますよ笑 9時からあなたの1時間私にください」とつづられています。

吉高さんは、「あなたの1時間を私にください」というおなじみの呼びかけでドラマを宣伝しており、久しぶりのこのフレーズにもファンから「待ってました!」と歓喜の声が寄せられています。

                                             10       - 51                                             10       - 28                                             10       - 12                                             10       - 73                                             10       - 99                                             10       - 90                                             10       - 17