鈴木さんは、 「貼るカイロ必須の季節」 「背中上部のカイロは、誰かにキレイに貼ってもらいましょう。自分でやるとこうなります」 とつづり、自身の失敗を明かしました。さらに、 「何でも1人でできると思いあがってたけど、カイロがうまく貼れないと知った2023🤣」 と続けて、ファンの笑いを誘っています。 片手で無理やり貼るとこうなっちゃうんですよね。同感しかない……! 「手の届きにくいところは、カイロを床に置き、カラダを床にあずける! やってみてください😁」 「私は着る前に服に貼ってから着ます! 意外とはがれず着れますよ👍」 など、共感のコメントや鈴木さんへのアドバイスが多く寄せられています。 息子さん、鈴木さんと並ぶくらい身長が高くなってる……! Instagramによると、鈴木さんの身長は現在165cm。 1月に健康診断を受けたところ、2cmも伸びていたのだとか。 2人の成長に、今後も目が離せません!

    1                                          - 2    1                                          - 94    1                                          - 4    1                                          - 57    1                                          - 51